documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

ニートに戻るかどうか

ニートに戻るかどうか、ニートに戻ると健康面で危険が出る。寝過ぎとか、昼夜逆転とか、暇過ぎて、寝るとか。昼夜逆転はやばいな。

 

とりあえず行くとしよう。B型作業所。

 

頻度を次は考えよう。月水金を勧められたけどまだ精神的にきつい。月木、月はお母さんがいるから起きれると思う。木曜がチャレンジデイかな。

 

次にやることについて。単調作業辛いんだよな。集中力があればな。あと寝不足も絶対起きるためにせっかちを出してるからやめたい。集中力の本読もうかな。でも、慣れたらつくみたいなこと言ってたな。どうしよう。

 

悩みが仕事になれば休む技術を実行すればだいぶ楽になる。一日一日大切に生きよう。

 

でも、あのB型作業所色んな種類の作業があっていいな。職員さんも優しいし。

 

でもいずれサヨナラするときが来るのか。寂しいな。フリーランスにうまく行けばなってるかな?

 

今日はこれくらいにしておこう。