documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーどうするか

寝ちゃった。まあ仕方ないか。コーヒー飲みたいのがまんきついか?。アイスコーヒーにしようかな。いや、頑張るか?どうしよう。

缶コーヒー飲んで吐いた

缶コーヒー飲んで吐いた。悲しい。家のコーヒーでいいかな。

デジタルミニマリスト

完全にはやめないにしても減らして空いた時間をランニングとかピアノにあてれたらいいな。教養とか漫画も。

デジタルミニマリスト読もうと思う

デジタル増えてるから読もうと思う。

愛犬と散歩行った

愛犬と散歩行った。楽しかった。かわいい。

ゲオ使いたい

ゲオ使いたい。漫画とか映画とか見たい。

4700円は貯金銀行口座最悪取っておく

銀行口座4700円は貯金最悪取っておく。

覚悟の磨き方

お金に心動かされない。欲しいものはもう持っている。自分との約束を守る。

焼きうどん美味しかった

焼きうどん美味しかった。瑞穂図書館行けた。寝すぎた。

まんがで読破シリーズ読みやすい

まんがで読破シリーズ読みやすい。ちょっと面白い。

貯金崩して後悔した

貯金は精神の安定につながる。教養にはお金使ってもいいか。ユーチューブ使えるといいと思う。

作業所は辞めない

作業所は辞めない。QUITING読むか。

明日仕事行く

明日仕事行く。

楽に生きたい

本読んでっていうか潜在的に楽したかった。キンドルアンリミテッド使ってもいいかな。愛犬は可愛い。

数学やりたい

数学やりたい。自己啓発したくない。哲学はやめたほうがよさそう。倫理学はいいかも。

意味のない時間を愛せるようになろう

テレビとかユーチューブとかボーッとするとか意味のない時間を大切に。

クリエイター

クリエイターになるのはお金目的か。自分の価値を高くみる。支出減らす方が楽。

3月26日病院行く

病院行く。話すことはその時考える。今日寝すぎた。

物理学面白い

物理学面白い。知的好奇心満たすの楽しい。充実感もある。

ユニクロ見たけど普通におしゃれ

意外とおしゃれ。

ユニクロで9割おしゃれ

ユニクロすごいらしい。GUもすごい。古いブランド品より新しいユニクロ。

キンドル控えたい

キンドル疲れる。お金もかかるしなるべく控えたい。

カフェイン夜はやめたい

カフェイン夜はやめたい。吐くのが続いた。 規則正しい生活したい。コーヒー飲むなら朝飲みたいな。

覚悟の磨き方読んだ

我慢するときと勇気出すときがいるらしい。思いやりと優しさ大事。自分との約束を守る。人はいつ死ぬかわからない。

趣味

趣味。音楽。瞑想。アニメ。愛犬と遊ぶ。お笑い。芸術。

不安だ

愛犬を大切にした。ゆとりができた。結構働けた。

支出を抑えたい

支出を抑えたい。図書館使っていきたい。カフェイン減らしたい。無理しない。

明日仕事行くつもり

明日仕事行くつもり。今日休んじゃったから。

時間革命読んだ

自分の時間を大切に。時間はお金より大切ら しい。信じ過ぎは良くない。

1年

1年は生きる。今を大切に。