documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

今から寝れるかどうか

寝れるかどうか考えよう。昨日の睡眠は10時間半、昼寝は1時間半結構寝てるけどその前が2時間。運動はしたようなもん。眠いけど寝れないパターンかもしれない。

 

本を読むか、でも、失敗が怖い。ゆっくりでいい気がする。目も冴えてくるし、小説ならいいかな?いや、冴えてくるかも。

 

今気づいた、本多い。けど買い足さなければまずまずかな、わからんけど。

 

休めるようになりたいなもっと。ゆったり、かつ速く動けるようになりたい。

 

花火の、まぜそばが食べたい、けど太るからやめておこう。

 

本読むか、失敗を恐れすぎない。