documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

これからどうするか

これからどうしよう。今日はできれば寝たいんだけど、その後ウェブライターやりたいのが収まっていればいいが、収まってなかったら、外に出よう。まあ最悪やってみてもいいんだけど、現実にショックを受けないようにと、今後の成長を考えて、まだやめといたほうが賢明かなって思う。

 

ブログについては、始めて行ってもいいと思う。ちょっとかなしくなるだろうが、しかたない。

 

本当にやりたいことはなにか。ウェブライターも悪くはない。でも、ポジティブ心理学で生計を立てれたら、それは幸せな生だと言える。哲学は頭が追いつかない。趣味程度。

 

 

ちょっと焦りすぎだ。ゆっくりと生きよう。人生は素晴らしいし、まだ生きれるんだし。