documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

生活を考える

とりあえずB型作業所行ってきた。まぁまぁ楽しかった。1時間だからかな。睡眠少ないのが気になるな。睡眠は5時間。寝ようかな?

 

とりあえず本読むのが今まで。でも、失敗を怖れずにゆっくりいきたい。ちょっとだけ読んでおこうかな。借りすぎた、2冊で良かった。3冊は迷う。でも、これからはこれくらい借りてゆっくり読んでもいいかもしれない。

 

今寝るのは良くない。音楽聞こう。

 

それから、ゲオ行っていつ恋借りてきて、みて、読書して、音楽もう一回聞いて、いや、これだと夜暇になる。ペースを落とそう。まず、寝転がってよう。