documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

Twitterの人数について

Twitterでフォロワー増えてきた。でも、全然少ない。ブログの最初の一ヶ月はTwitterメインになるだろうからもっとフォロワーいる。

 

Twitterは150人と思っていたけど、300人くらいいると思う。拡散とか考えたら。

 

今日はチョコがある。食べるか迷うけど食べたらモナカが気になるかもしれないから食べるのをやめておこう。

 

明日b型作業所行くかどうか。雨が降ってたら行くのやめようかな。でも、早く起きちゃったら行くかな。

 

いつ恋みたいな。有村架純かわいい。

 

散歩が習慣からなくなりつつあることもないか。昼間歩いたし。