documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

動物園行った

動物園いった。ライオンの迫力がすごかった。ライオンに遭遇したらどれだけ怖いのだろう。わからないけど、殺されるかもしれない恐怖に襲われるだろう。

 

ペンギン可愛かった。大きいペンギンが特に小さいペンギンも可愛かったけど可愛かった。

 

でも、愛犬を家においていってしまった。かわいそうだ。家帰ったら一匹で暗いなかいた。ごめんね。一貫性を持つのも完璧はない。思考レベルは持っても持たなくてもいいんじゃないか。

 

図書館に行くかどうか。たくさん借りとくか?いや借りない。愛犬の幸せを願っていかない。