documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

断捨離するかどうか

断捨離するかどうか。ハーバードの不安は確かにあるし、ハーバード2が自分を苦しめてるのもあるかも。未来のこと考えすぎてるのもそのせいかも。

 

最善主義になるか。チーズの影響を受けてる。今日は寝る。変わり続けることをやめないっていうフレーズが頭をよぎる。まだ考えるのは早いか?

 

抗不安薬飲んだ。やっぱり置いておこうと思う。というよりこれらが大切かもしれない。チーズの読んだからだ。自己啓発やめようかな。

 

学び続けるのはいいと思う。自己啓発みたいに硬くないやつがいいな。仕事の勉強はまだわからないからなし。

 

幸せは求めるほど遠ざかるって言うけどそうは思わない。幸せは結果だけど求められる。

 

最善主義なら失敗しないといけないわけじゃない。

 

ときによっては可能性の世界から脱して行動してみたい。

 

明日はゆっくり寝よう。