documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

ユニクロとGU

今日はユニクロとGUに行った。太ったのを実感した。いい服あったけど買わなかった。というのも、まだファッション誌を読んでないからだ。あと、ゆっくり力で生きた。

 

買わなかった自制心を褒めたい。でも、買っても良かったかもって思う。完璧を求めすぎた。完璧を求めて寝れないほうが約束を最善主義者で守ったほうが生存確率も上がるし。

 

愛犬をおいていってしまった、可愛そうだけど、たまには一人でいてもいいかもしれない。

 

睡眠こそ最高の解決策であるが気になる。けど、SLEEP持ってるし、実践していくことが大切な気がする。全部じゃないけど。