documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

日記

今日は運動をした。やはり運動をするとすっきりした気分になるのは確かだ。でも、これから習慣にしようと思うと、いつ走るか考えないといけない。走るかは迷っているけど、ブログの時間も考えると、18:00から20:30の間に走らなければいけない。18:30くらいまでひとがいるから、18:30からはしるとすると、18:30から19:00に走り始めて、ブログの時間を考えると、19:30に家に帰ってこないといけないから、18:45から19:15くらいに走るようにしよう。なんか気がのらないな。時間が早いからか。あとまだブログが習慣化してないのにもう一つ習慣をふやしたらいけないかも。走るのはまだやめておこう。気が向いたら走ろう。

 

絵の練習をしたいと思うようになってきた。先のことを考えてのこともあるが、それに加えて、絵をかくの楽しいかもしれないまではいかないにしても、かいてもいいかなと思うようになってきた。絵を楽しんでかけたらいいな。デッサンを練習してみたい。余裕があったら。

 

昔から絵が下手だった。なので、練習してうまくなりたい。絵心ない芸人出れるんじゃないかと思えるほど絵が下手だった。でも、練習すればうまくなると信じてる。

 

運動していて、とても暗いところを走っていたのだけれども、そのときキャンプを思い出してちょっとキャンプにいきたいと思った。

 

もう書くことがなくなってきた。何を書こうかな。サークルに入りたいけどそれはまだだし、ゲームをしたいけど、娯楽増えすぎだし、今日とくになにもしていないしどうしよう。

 

もっと適当に過ごしてもいいかなって思うようになった。習慣に縛られすぎだし楽に生活したい。

 

今日は映画が見られなかった。映画を見たい。

 

キャンプに行きたいな。バーべキューしたり、暗い中ハイキングしたりしたい。

 

今日シュークリームを食べた。すごくおいしかった。お菓子は食べすぎはいけないけれど、適量なら食べてもいいと思う。食べると忘れる効果があるし。

 

テレビにバラエティー番組が録画にたくさんたまっている。どうしよう。朝起きてみようかな。水曜日のダウンタウンがみたい。朝起きるの遅いから、ちょっと早く起きて、テレビを見るようにしてもいいかもしれない。

 

ちょっと今日は意識を高く持ちすぎたからちょっと下げようと思う。一度にそんなにたくさんのことはできないし、徐々に変わっていくのがいいと思う。

 

とりあえず、毎日楽しく幸せを感じながら生活できるようにしたい。