documentary2’s blog

のんびり生きる23歳。生き方を模索する。

Twitterの使い方について

Twitterで知識をアウトプットすると、思考が整理される気がする。誰にも見られていなあと思ってブログもTwitterもやろうかな?ワードプレスのブログは意識するけど、はてなブログTwitterは、気にしなくていいかも。はてなブログはちょっとするか。

 

ジョギングに行った。膝痛くて悲しかったけど一応失敗を恐れずに行動できた。

 

悲愴第2楽章の楽譜を買った。そこまで難しくはないけど、譜読み大変。でも弾けたら嬉しい。美しい系が好きなのかな。別れの曲とか。

 

妹が最近大きくなった。化粧しててビビる。

まあ楽しくやってほしい。

 

羊文学ちょっといいなって思った。諦めなければ世界は美しいってとこが響いた。光のうたみたいなやつ。

 

睡眠について考えよう、寝る時間はあまり気にしなくていい。でもなるべく遅すぎないほうがベター。睡眠時間6時間は確保したいところ、できれば。

 

 

今日はこれくらいにしておこう。私が幸せでありますように、他人の幸せを願いたい。